借金と言えばマイナスのイメージが有りますが、計画的に借金をして、計画的な返済を行い、金融機関と上手に付き合えば、ゆとりある生活と潤いのある人生が期待できます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2011年8月

月別アーカイブ: 2011年8月

美味しいコーヒーメーカー

 美味しいコーヒーメーカーについて。Melittaのコーヒーメーカーのようにバイメタル方式により、90度以下のお湯をコーヒーの中に落とさない、また真空二重構造のステンレスサーバーがコーヒーの温度を保つということはコーヒー …

デトックスの効果

 デトックスの効果について。断食をすると脂肪がエネルギーと成るため、脂肪の中に蓄積されていた有害物質が血中に流れ出して体外に排出されていきます。溜まっていた毒素が一時的に血中に出て体内を循環することからしんどくなる過程が …

サラ金の怖さ

 サラ金の怖さ、と言うよりは借金の返済に関する怖さですが、一番の問題は「今お金がないから」借金をするわけで、相談せずに返済しないといけないことをつい忘れるという点ではないかな? 普通に考えると、元々が返済計画のない場合が …

坂を転がるように増える借金

 借金の怖さを知らない人が多いんですよ。最初は些細な出来心、あるいはちょっと生活費に困って…と言う人が怖い。と言うのも借金って坂を転がる雪だるまみたいに増えていくんですよ。もともとお金が足りないから借金をするわけで、もち …

借金なんて怖くない

 借金生活からの脱却…借金をしていると一番気にかかるのが返済方法ではないでしょうか? 最近の景気動向を見ていると特定の産業分野に強い不景気感が生じる事があり「借金があるから仕事どころではない」なんて考える人もいるようです …

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

PAGETOP
Copyright © 拓夢書房・情報サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.